NEWSもうすぐ

初NEWSまであと1ヶ月もなくて!
4月からの3ヶ月連続じゃにーず♡滝沢歌舞伎、せくぞからのついにトリNEWS( ^ω^ )

順番逆がよかった、ごにょごにょ、、
楽しみなんだけど!けども!!初めてNEWSはほんと未知なる世界でわくわくだけども!!
もうかっこいいいいい&かわいいいいいをこの2カ月で過剰摂取してお腹いっぱい、、それぞれ噛み砕けてない、こねくりまわせてない、、(°_°)
クリエツイ見てわたし、本物より聡ちゃんBYAKUYAがみたいと思ったり思わなかったり思った、、震。岸くんとWINWINいっときたいって思った、、。

いやいやアリーナらしいし白装束にまっすーうちわでいくよ♡たのしみ( ^ω^ )
ちゃんとセトリも見ないよ( ^ω^ )ONEでぎゃーぎゃーはしゃぎたいよ( ^ω^ )
書いてると楽しみ増してきた、、♡
夏なにすればいんだろ?