岸くん

f:id:maicoji:20141116163858j:plain

 

近距離恋愛より

岸くんかわいい( ^ω^ )♡

ここ1年で何回この言葉言ったかな( ^ω^ )

せくぞこんで眩しい彼等にやられてかわいいが止まらなくなった結果たいぴ目当ての仮面ティーチャーがジェシふま岸くん目当てになってじんぐーじ素敵♡になってもう止まらないよ( ^ω^ )岸くんとにかくかわいい孫悟空感がたまらないもうかわいい( ^ω^ )

 

いつからか今年の目標は岸くんに会うこと♡なんて言ってた未だ目標叶わず(´・_・`)でも見たら絶対かわいすぎてきーーーってなっちゃう怖いどうしようでも見たい岸くんどこ(´・_・`)♡年末年始こそ必ずや(≧∇≦)