お誕生日会

f:id:maicoji:20141125205538j:plain

3 月 ふまたん( ^ω^ )

クッキーにびびる、、!

そしてはまる♡

f:id:maicoji:20141125210642j:plain

3月 玉ちゃん( ^ω^ )

シグナルのドラマスクと玉T作成♡

f:id:maicoji:20141125210756j:plain

3月千賀さん( ^ω^ )

完全に手抜き(´・_・`)♡

f:id:maicoji:20141125211619j:plain

5月 よこーさん( ^ω^ )

おめん!

f:id:maicoji:20141125212220j:plain

10月 みっくんみっくんみっくん( ^ω^ )

1ヶ月遅れでおめでとう♡

安定のピック遊びに加えてボディーシール遊びを覚えた♡

f:id:maicoji:20141125213308j:plain

10月 しょりたんじんぐーじ( ^ω^ )

私の中では1ヶ月前の岸くん含む♡


じゃにおた文化で1番ぎょぎょぎょだったのがこの本人不在誕生日会だったけど、今やすっかりどっぷり〜( ^ω^ )♡

とっても楽しいので今後とも色んな人をお祝いして来年の趣味はお誕生日会にする、、!かわいいアイシングとかしたいクオリティあげたい!じゃについでに女子力あがっちゃうんじゃないか作戦( ^ω^ )